たくさんの愛で包みたい | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

おはようございますおねがい


くまのいえ、成田真由美です♡


《たくさんの愛で包みたい》

最近、暖かくなってきて

娘ちゃん、寝る場所が

少し離れた所に移動したけど


やっぱりムリねー口笛


ママのそばが一番らしくて

戻ってきましたラブ


かーわーいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今日も愛おしさ1000%キューン


こんなに愛おしい存在があって

この子のためを思うと


今の環境ってありがたい飛び出すハート


旦那さんに言ったら気のせいガーン


な、わけないえー


すぐヤキモチ妬いて

娘ちゃんを取り上げようとするニヤリ


まあ、この可愛さ

取り合いなんだけどねドキドキドキドキドキドキ


それくらい大事に

されてるってことでラブ


たくさんの愛で

包んであげたいラブラブ


私だけでなく

旦那さんだけでもなく

家族だけでもなく

親戚や

お友達


娘ちゃんに出会ってくれた

みんなに愛されて

幸せだと思うし音譜


愛されるって幸せだよドキドキ


今日のあなたも

愛に包まれて幸せに過ごせますようにビックリマーク


くまのいえホームページ



友だち追加