ダウジングで猫探しNo.2 | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

おはようございますニコニコ


くまのいえ、成田真由美です♡


みなさん、今を楽しんでますかラブ


我が家のニャンは

マッタリモード口笛



《ダウジングで猫探しNo.2》

先日、またまたセラピー後に

ペンジュラムで猫探しが

天より降って来ましたねー


もうね、

職業病でしょうねゲラゲラ


いや、単に猫好きかドキドキ



まあ、それはさておき

本題ね


今回の猫探しも

摩訶不思議がいっぱいです汗


ダウジング始めて

公園を指し示すので


ご一緒に行ってみましたニコニコ


そこに行くと。。。

もちろん居ない


移動してる?と


ダウジングを続けるも。。。

見当たらない


畑仕事されてる方に聞いても

見た事ない!と



さらに、

遊ばれてるかのように

移動するダウジング。。。


クライアントさまと

別行動で探し始めると


とある家に到着


ペンジュラムがヤバいくらい

磁石のように引きが強いガーン


グルグル回るうずまき

なんか、異質なオタク


3周ほど、そのオタクの周りをウロウロ

完全に私、怪しい人えー


頭痛が始まったガーン


そして、元の場所に戻り

クライアントさまと合流


『何かありましたか?』

クライアントさま


『なんか気持ち悪いオタクを発見』


と、同時に異常にペンジュラムが

グルグルしてた事を話し


ご一緒に行ってみたら。。。


『ここ、実は猫探しを始めて

一番最初に怪しいと思ったオタク』


だそうでもやもや


さらに、

アニマルコミニケーターの方も


この家の間取りと外観をドンピシャ


らしいのですガーン


そしてね

異様に気持ち悪いの


"ここに関わらないで"


と、声が降ってくるドクロ


あっ、

猫ちゃん、これを伝えたかったんだビックリマーク


そして、異様な空間のオタクにいると

ゾクゾク背筋が凍るように滝汗


もはや、昼間とは思えない寒さチーン


さらに

何もしてないペンジュラムが


持ってるだけだ回る絶望


やばくね?ココ笑い泣き


まあ、いろんなお話を

クライアント様からお伺いし


総合的に、ここは危険な場所と判定


結果

見つけられなかったけど

猫ちゃんの伝えたいことはお伝えし終了



したんだけど。。。


この日、身体がヤバかった


塩を頭からふりかけ

酒風呂に入るもしっくり来ず。。。


何度やってもダメ


レイキをかけて

自分にひたすらヒーリング


と、レイキをしてない夫にも

手当てしてもらい


何とか復活ゲロー


そんな場所にクライアント様

一人、夜に

よく行ってたそう。。。


人の危険だけでなく

違う危険が迫ってるような場所


きっと、猫ちゃん

出てこれないけど


飼い主さんを

守りたかったのでしょうおねがい


そして、飼い主さん

これが終わってから


波動が変わってしまったので

ものすごーく

お疲れモードらしい汗


ですが、最初だけビックリマーク


波動が変わる時には

よくあること


これから、また違った形で

猫ちゃん探しをされることと思いますドキドキ


注意

ペンジュラムで猫探しは

完全にボランティアです♡


あくまでセラピー後に

やってるだけですので

一般の方は、お受けしてません。


あなたもレイキで

毎日をハッピーに過ごしませんか?


お気軽にお声掛けください♪

お問い合わせ