ある!に目を向けよう | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

皆さん、こんにちは♪


富士山の麓、御殿場より笑顔をお届け

くまのいえです♡


みんなで、力を合わせて

仲良く過ごす、だいくうぽん&みっくちゃん


オレンジカラーで、仲良しそのものです♡


ある!に目を向けよう



何かにつけて、いつも理屈ばかり

言ったりしてませんか?


何々がないからできない


何々が理由で、できない


こうだったら、できたのに


何々だったら、、、


ない!に目を向けると

何も出来ず、いつも負のオーラに包まれます


反対に、ある!に目を向けると

出来そうもない事

勝てそうもない事も

問題が、クリアになります



我が家のだいくうぽんは

30センチくま


さくら棒は、約90センチあるって事かな?


そうです!


ない!に目を向けると

だいくうぽんが一体だと、さくら棒の
長さには、届きません!


ですが、みんなで力を合わせて

ある!に目を向けると


さくら棒に、勝てちゃいました^ ^



小さな事です


些細な事に、目を向けると


答えは簡単だったりします☆


今、あるのは何ですか?

できる事は何ですか?



小さな、あるに目を向けて

コツコツ成幸体験を積みましょう♡


未来が明るくなって、できる事が増えるよ^ ^


今日もここまでお付き合い頂き

ありがとうございました☆


笑顔でハッピーにお過ごしください♡


くまのいえ/なりた まゆみ



プロフィール