エシカル素材でチャクラカラーセラピー | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

あなたの波動をクリアに整える
レイキヒーラーくまのいえです✨

stay Home
楽しんでますかー❤️

解除されてもね〜😉
わざわざ出かける必要ないよね♬

おうち時間を今日も楽しもう✨

こんな時代だからこそ
今!できること😄

私はカラーを楽しみます💕

チャクラカラーで消毒液🌈

カラーセラピーでできること
また幅が広がりそう💕

例えば私、数秘だと5番
カラーはターコイズ

ターコイズカラーの消毒液🌈

これを持つことで
いつでも自分に許可出せるね💕

自由でいいんだよ❤️
イルカのように🐬自由に
しなやかに柔軟に🍀

この中に水晶サザレもいれて
レイキもかけて
浄化の消毒液にします❤️

しかも!これ全て天然素材‼️
いつでも自然に波動を合わせ
植物からのエネルギーを
もらいます✨

カラーは楽しいね💕

さらに!この後いらしたお客様から
イベント依頼まで受けました🍀

また、とある冊子にも
掲載するための取材を
させて欲しいとのこと❤️

自分らしく過ごし
宇宙のエネルギーに逆らわず
自然にいると不思議とお仕事が
入りやすくなりますね✨

今日もご縁をありがとうございました❤️

【レイキ講座のお知らせ】
レイキラディアンス伝授
対面始めます!

臼井式はしっかり
座学を学びたい人向け‼️

座学は難しいから
もう少し簡単でヒーリングに
重点おきたい人はラディアンスへ🤗

ラディアンス生徒さんは
基礎強化のため
臼井式生徒さんとは
別に練習会を設けます。

それに伴い、料金設定も
大幅に変更しました。

遠隔伝授も大幅値下げ
対面伝授も格安です✨

誰でも手軽にレイキヒーラー

🍀一家に1人ヒーラーの時代🍀
あなたが家族の癒しの
宝箱になりませんか❤️

くまのいえ