人の時間は大切に | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪

あなたの波動をクリアに整える
レイキヒーラーくまのいえです✨
波動がクリアになってくると
見えてくる色んなこと

以前、受けたとある講座
早くに到着してずっと
開講されるのを待ってた私
大幅に遅刻する受講生。。。

はい!
私は時間通りに
開講して欲しかった!
トロイから💦
なのに後から来た人優先って。。。

悲しかった。。。

そんな先生に何、教わる?

やる気なんて一気になくなるよね‼️
人数集めるならやっぱ平等にね‼️

あっ!私、ここで学んだのよ🌈

人数集めて行う講座は
慌てずゆっくりペースに
合わせようって💕
先生ありがとう❤️ってね💕

人の時間は大切に❤️

あなたを選んでくれた人に
感謝しよう🤗

これって感謝とか口にして
本当は全く思ってない人の
行動だよね😏

まあ、自分もそうだけど
もう行くことないけどね🤗

相手の嫌な部分は
自分への学び
しっかり学びに変えて
自分に落とし込む✨

自然と離れてしまった先生でも
感謝に変わる瞬間💕

レイキで自分軸をしっかり作り
毎日グラウディング🍀

全てを感謝に変えてみよう🌈

【レイキ講座のお知らせ】
レイキラディアンス伝授
対面のお知らせ

臼井式はしっかり
座学を学びたい人向け‼️

座学は難しいから
もう少し簡単でヒーリングに
重点おきたい人はラディアンスへ🤗

もちろん!臼井式されてる
生徒さんは練習会などで
手法が増えてます💕

ラディアンス生徒さんは
基礎強化のため
また別に練習会を設けます。

それに伴い、料金設定を
変更しました。

遠隔伝授も大幅値下げ
対面伝授も格安です✨

誰でも手軽にレイキヒーラー

🍀一家に1人ヒーラーの時代🍀
あなたが家族の癒しの
宝箱になりませんか❤️

くまのいえ