思いやりの心リレー | スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアル開運セラピスト☆くまのいえブログ【静岡】

スピリチュアルで心軽やかに☆富士山の麓より、パワフルエネルギーをお届け!ネコちゃんやテディベアで癒しをお届けします♪


【誰かが誰かを思う心】
おはようございます✨

昨日ドラックストアでの出来事
お婆ちゃまが
"マスク買いに来たけどないねー"
と、お連れのおじいちゃまとお話
※おじいちゃまだけマスクしてて
お婆ちゃまはマスクなし🥺

私、小包装を一枚だけ予備で
たまたま持ってたの差し上げたのね。

そこで‼️お婆ちゃま
"あなた!これは大変貴重なマスクよ😊
人にあげたら勿体ないわよ🥺
私は何とかなるから大丈夫😊"

ってお婆ちゃま。。。優しすぎる😭

私も確かに洗って使ってるけど
困った時はお互い様なので
お使いいただきました🤗

こんな時でも
"貴重だからもらえない"
とお断りできるお婆ちゃま
【誰かが誰かのためを思う心】
本当に素敵に見えました❤️

そこで!
こんな時だからこそ出来る事
やってみませんか😊
題して

【思いやりの心リレー】
🌈離れた親御さんへ電話してみる
🍀車ですれ違った人の幸せを願ってみる
💛今!使ってるコップにありがとうを言ってみる
🌈植物にありがとうを言ってみる
🍀空気にありがとうを言ってみる
💛地球にありがとうを言ってみる

など、どんな小さな事でも
ありがとうと幸せのエネルギーを
贈ってみよう🌈

今のあなたに返ってこなくて
良いじゃない😊
誰かがまた他の人にそのエネルギーを
注いでくれたら
それは素敵なエネルギーのバトン
みんなに幸せが拡がるね❤️

くまのいえより