にちようびのこと | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


今日はすでに金曜日ですけど。

このあいだの日曜日のこのと書きます。


私の仕事関係先のイベントがあったので、家族で遊びがてら顔を出しに行きました。


県内だけど高速で2時間はかかるとこまで。

静岡県は広い(´Д`)





そこではまたもやトッキュージャーショーを見て大興奮。





毎度毎度喜んでくれて母も嬉しいです(*^^*)



私は私で半分仕事モード。

普段一緒には仕事しない上司や同僚たちと会えるので、「私、こんな家族いるんです」的な感じで挨拶してまわりました(笑)






話は変わります。


長男が今年になってようやくジーパンをはいてくれるようになりました♪

今までは固めのパンツは痛いって言ってはいてくれなかった(つд`)


まぁもらいもののジーパンですけどね。
この日はトレーナーももらいもの。

あとは西松屋のベストとイオンのムートンブーツ。

全身2000円かかってない(^◇^;)      











次男も同じくイオンのブーツにもらい物のベストとパンツで全身1500円もかかってない(^◇^;)





お金かけてあげなくてすまん(^^;)

でも子供は何着てもカワイイから~♪  




ママは可愛いお洋服買わないとかわいくなれないから~・・・   ( ̄。 ̄;)


ってことで帰りは子供たち車の中でぐっすりだったので、ららぽで一人だけ車をおりて買い物をしました(・∀・)



子供たちが起きるまでというタイムリミットつき。


駆け足で一通りぐるっとお店を回って、キープしてたもの買いに戻るぞー!!なんて意気込んでたらパパから二人とも起きたと電話が。  

志半ばで終了です(´pωq`)





購入品。  


子供たちのトップス。





先日楽天でストレッチパンツを買ったんですが、その直後にさらに友達二人から出産祝いのお返しにとズボンを2着ずつ頂きました。

だから今季の子供服はボトムはけっこうあるのにトップスがない(´Д`)








私の服。  






このスエットワンピはグラデ加減がかわいくて(≧∇≦*)  


結局買えたのはコレだけ(+o+)

でも久しぶりの一人ショッピング楽しかったー♪  



実は今日は車で県内への出張なので、うまくいけばららぽに寄れるかもなんて企んでます( ´艸`)