ネガティブ期 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


遊んでいる人の分まで自分が仕事するの、なんか理不尽に思ってきてしまった。

前は好き好んでわざわざ人の仕事背負ってたけど。

若い時の情熱が消えちゃったんでしょうね・・・(-_- )




最近本気で転職を考えています。

周期的に辞めたくなっちゃうんだけど、今またピークみたい(;_;)

上司に真剣に仕事辞めたいって言っても、冗談としか思われてない。



今の私ならそんなにこの会社にしがみつくことない。

パパがいるからメインで稼ぐ必要ないし。

本当はその辺のアルバイトでいいんだし。  





こんなに心身共に疲れてまで仕事する理由ってあるのかな。

みんなそうやって働いてるんだろうけど。  



はぁ疲れた(´-ω-`)              









昨日はわりと近場への出張でした。  

一日かけて色々やってきて、地元の駅に帰っても少し時間があったので市内唯一の百貨店でささっと買い物しました。

そういう元気だけはある(笑)  



友達への出産プレゼントに服を買って、ついでにうちの長男の服も購入。



長男はなぜか蛍光っぽい黄緑が好きですガチャピン



パンツの柄は私が一目ぼれ~(∩´∀`∩)



なかなか百貨店に買い物なんて行けなくて、積み立てしてるお金がけっこう貯まってて。

クロワッサンとかも買っちゃった~♪     








帰りが遅くなると思ってたので、一応子供たちのお迎えは義母に頼んでました。  


義実家に着いたらこんな恰好で待ってた↓  





トリ?とカッパ  ?  






あー我が子はカワイイな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  



グチグチ言ってないでとりあえず目の前のことは頑張んなきゃ!  







ところで今週で失効する楽天ポイントがまたあるんですけどー。  

スーパーセール前日で切れるなんて鬼だね。  


その額414円。  


どうしよっかな(´`:)