お泊まりデビュ(*´ー`*) | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


長男が初めて一人で私の実家に泊まりました。




いつも実家に寄るとなかなか帰りたがらないから冗談で

「ばぁばのおうち泊まってく?」

と聞くと、

「いゃぁ、ママがいい~(>o<)」

と言って帰ってたんですよね。





そしたらこの日は一度ママがいい~と言ったあと、

「今日はばぁばとお風呂入って歯磨きして寝る!」

なんて言ってきたププッ・・・





またまたぁ(°∀°)


と思ったら超本気汗



少し時間が経ったら気が変わると思ったのに…








私のほうが寂しくて、布団の中で泣きました(;_;)


次男はいるんだけどさ。


次男を出産した時や、次男が入院した時はパパと二人で義実家に泊まってたけど、一人でなんて初めて。




でももうすぐ4歳になるからそりゃ一人でお泊まりもできるか。



私が4歳の時なんて、すでにお母さんとケンカばっかりしてたしな(^^;)






朝迎えにいったらケロッとしてたしううっ...


このままばぁばに心を奪われてはならないと、ご機嫌取りにお買い物に連れて行きました(´∀`)


地元に3coinsができてからというもの、長男がすごく気に入ってて♪



1つだけ好きなもの買ってもいいよと言ったら
長男はクリスマスツリー、
次男はクリスマスの帽子を被った鹿
を買いました。


私と同じく鹿好きらしい( ´艸`)


私はひつじをチョイス♪








うっとり眺めてた二人にへ




これを機にビミョーなハロウィンの飾りとようやく入れ替えをしました(^^;)




ちょうど翌日放送の機関車トーマスで小鹿の話がやってたから、二人共そりゃぁもう大喜びしてました(*´∀`)



本物?のツリーはちょっと前に注文したけどまだ届かないから、しばらくはこれで我慢してもらいます。




ちなみに我が家と実家は車で30秒の距離ですから(・∀・)



Android携帯からの投稿