だいぶ前に買いました*キッチンモノ* | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)



昨夜

素敵な贈り物が届いて興奮しちゃって、深夜まで色々と作業をしていました(´▽`)ノ






そしたら今朝久々の寝坊汗汗



目が覚めたら6時でした(@Д@; 



いつもなら、子供たちに朝ごはんを食べさせてる時間なのに!! 





とりあえずバタバタしたけど、なんとか出勤に間に合いました(´д`lll) 



素敵な贈り物の正体はまた後日・・・うたプリ

 






********************




だいぶ前に買ったものだけどキッチン用品??紹介します。   








キャニスターキラキラ




オシャレに揃えたいんだけど、似たようなのばっかりでなかなかビビッとこなかった・・・。 





でも好みのコを見つけました~(*´▽`*)








コレこれ↓




   
陶器なんだけど、ホーロー風なデザインキラキラ



これには、毎日使う麦茶と冷茶のパックを入れてます。 







このコがビミョーにお引っ越し(´▽`)ノ







足元危うい










引き











この板壁にシェルフ付けたかったんだけど、板買いに行くタイミングがなくて、寸足らずな端材をとりあえずで付けてます。




見た目も悪いけど細い板を置いてるだけだから、マジで危ない(・_・;)




アカシアのサラダボウルは無理やり乗せてるし。



地震きたらソッコーで倒れるでしょうね(  ゚ ▽ ゚ ;)



どうにかしなきゃなと思いつつ、しばらくはこのままでしょう(*´∀`)











ちらは小さな額縁。



裏はマグネットになってるから、冷蔵庫にくっつけてあります。





あんまり冷蔵庫にはペタペタ貼らない方が良いと聞いたので、冷蔵庫にはコレだけついてます


だから、オシャレでもなんでもなく逆に変です(=◇=;)









あぁ~

やりたいことあるから早く帰りたい~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Android携帯からの投稿