初☆カラオケ | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


先週末に友達2人とそれぞれの子供、計7人でカラオケに行きました☆




私は出産してから初めてのカラオケで、
もちろん息子二人は初めてです( ´艸`)♪








広いキッズルームにはすべり台やおもちゃがあったので、子供たちは入るなりはしゃぎまくりぴかっ☆キラキラ





やっぱりまだカラオケには興味ないか(^_^;)






試しにアンパンマンの歌を選曲したらみんなダッシュで集まってきました(≧∇≦)b



そしてうちの長男にマイクを渡したら
長男がめちゃくちゃ熱唱(゜ロ゜)・・・・





それをうっとりしながら聞く1歳児3人うふふ




この光景、すごく笑えた(∀)






その後何曲かは注目してた1歳児たちだけどしばらくすると飽きちゃって、思い思いに遊び始めました∀







でもうちの3歳児はマイクを離しません(^_^;)





アンパンマン、トーマス、NHKの歌、童謡…


何曲も何曲も歌い上げてました(*´∀`)




ママたち用の曲がかかると怒っちゃう始末苦笑


ひらがなも読めるようになったから、歌詞がでるのも嬉しいみたい( ´艸`)






カラオケ

かなり気に入ったみたいですわらw



今度はパパと一緒に行ってみよ~




Android携帯からの投稿