アクセントクロスの補修 | マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

マイホーム&子育て日記☆時々仕事とごはんと多肉ちゃん

自分の好きなように生きつつ
家庭と仕事をテキトーに両立中。

共働き家族の生き様を
気まぐれに綴っております(・∀・)


キッチンのアクセントクロスの再補修。


前回と同様の職人さんに来ていただきました(・∀・)









問題の箇所はココ↓↓



傷があった部分だけ張り替えてもらったらこんなことに…(´`:)


なので、アクセント部分を
全面的にやり直しです汗










クロスがはぎ取とられて収納の扉も外したところでパチリカメラ SPキラキラ







吊り戸の上の段は全く使ってないことが一目瞭然ですね( ̄。 ̄;)






だって手が届かないもん(-_- )



私身長163cmだから小さい方じゃないと思うけど、下から2段目が限界です(´-ω-`)



だから吊り戸イヤだったのに…




あぁ 嫌な記憶が蘇る…(ノД`)












なんかこうして見たら、扉ないほうがいい
気がしてきた(・∀・)


真っ白だからすっきり見えるのかな?




おしゃれ感はアガる気がする~(∀)




あっでも

おしゃれな食器持ってない(´д`)


見せる収納ヘタ(´д`)




マメに掃除できないしホコリとか気になるしやっぱり私には扉なしは無理ですね(^_^;)













張り替えは3時間くらいで終わりました~☆





当たり前だけど
前と何も変わってません(゜∀゜)





とりあえずこれで
クロスの補修は一段落したから
板壁計画を実行しようかと企んでます(´・ω・`)



Android携帯からの投稿