今日も行ってきました♪


(今日も帰りに撮った写真口笛



昨日と同じ時間の電車で行きましたが、作戦変更で観覧席には寄らずに、更衣室に直行‼️



まだ、更衣室は空いていて、ロッカーも使えました🙌


そしてプールへ。

昨日のアップより、泳げました。


そしてスタートダッシュレーンへ。

合図なしで飛び込みができます。


そして飛び込み練習の時間になり、今日は2本練習出来ました⸜(*˙꒳˙*)⸝



そのまま50m自由形の招集を更衣室で待ち、招集場所へ。


結果は47.16も掛かってしまった😱


6月のアクアリーナカップでは44.20秒だったので、ダメダメですね。


テンション低くダウンしにサブプールに行く途中で、A先生が動画を送ってくれました🙌


サブプールで、50m4本泳いで、まだ早いかな~と招集場所を覗きに行ったら、3つ前の組が呼ばれていました💦



そして50m背泳ぎ。


泳いで行ったら右手がコースロープに当たった😱


しばらく泳ぐと、今度は左手。

更にコースロープに2回左指が突き刺さる😱😱😱


もうイヤ~って思いながら……。

そりゃ~53.03掛かるよね。


泳ぎ終わると、もう呼ばれてるよ~とフリーリレーの招集へ。


4人中、私を含め3人は半フリ→半バック→リレー。


チーム対抗戦だから、出るだけでポイントがもらえるからダウン代わりにと誘って頂きました。


だから、気持ち的に余裕が持てるようにと、3分でエントリー希望出したのに、8チーム参加で3コース。


何でかね~?とプログラムを買った人にSさんが見せてもらったら、エントリータイムが2分30秒になってる。どうやら勝手にK先生が変えてエントリーしたらしいプンプン


他の3人は30秒台半ばで泳げるので、私が足を引っ張っているのですが、3位に✨


そして、半フリで47秒掛かっていたのに、リレーでは43.07秒で泳げました🙌🙌🙌



着替えて観覧席へ。


A先生の所に行って反省会。

半フリの時に、リレーのタイムで泳げると良かったね~。まだまだ回転上げられるよって言ってくれました。


背泳ぎの動画も送ってくれて、リレーは長すぎて送れなかったと見せてくれました。


それから、本当は泳ぐ前に渡したかったと

A先生ありがとうございます💕



今日も2フリが終わるまで、A先生の隣でお話しながら見て来ました。



A先生にたくさん元気をチャージさせてもらったので、また明日から練習頑張れそうですおねがい



10月の三河マスターズも応援に来てくれるって言ってくれたので、今回よりはマシな泳ぎを見てもらえるように練習します。