最初の予定では、スポクラのO先生の2回目のパーソナルでしたが……



下の娘の退院後の診察になってしまったので、泣く泣くキャンセル。



術後の経過も良く、もう大丈夫と太鼓判を頂いてきました。



最後に、娘の血液型を聞きました。


聞いて思わず大笑い🤣




主人がB型、私がA型。


上の娘がAB型。


O型だったら揃うな~なんて思っていたけど、それはないだろうと思っていたら、まさかのO型でした。



今まで血液型占いとか出来なかった分、色々スマホで見て盛り上がっていました(笑)


血液型とか関係ないって言うし、何型はこういう性格って言われるからそうなるって話も聞くけど、知らずに育ってきても、納得できることも多かったです。



今日は娘の病院で行けなかったプールですが、明日は行きます😊


でも、帽子かぶれるかな~?



土曜日にぶつけたおデコ、まだまだ痛いです。


特に笑うと響きます。


場所的にちょうどゴムが当たりそう😱





スポクラの来月分のパーソナルの予約は、20日の0:00から。


今月は残念ながらキャンセルしてしまったから、来月こそは!


もうかなり眠いけど、頑張ろう😴