A先生がいなくなった初日にプールに行きたくなかったから、前々からジムの体験予約をしていました。




マシーンとかプログラムを見て、本命だった所。


今のプールに通い始める時、どちらにしようか悩んだ所。


A先生が通う所。




最初にアンケートを書いたり、説明してくれたり。



この施設を知った理由って所があったので、知人が通っているって所に○をつけました。



そしたら紹介カードのことを教えてくれて、今のキャンペーンと併用できると。

A先生を呼び出す訳にもいかないので、会員番号を本人に聞けばいいか聞いてみたらOKと。



昨日、お別れしたばかりだけど早速LINEしたら、体験を受けている間に、会員番号を送ってくれました。



まずは、ジムエリアで体験。


最初にストレッチマシーンを2つほど教えてくれてやってみたら、気持ちいい♥️


これ目的でもいいから通いたいって思った。


筋トレマシーンを2つ、有酸素マシーンも教えてくれ体験しました。



そして、プールへ。

ここではメインは筋トレ目的なので、プールにはそれほど比重は置いてなかったのですが、体験で入ったスキルアップのコーチが良かった。


泳ぎの形を指摘したり、アドバイスしてくれるレッスンが多い中、このコーチは違いました。


体幹が途中から緩んで来て、違うところに力が入る。体幹を鍛えていけばキックももっと早くなりますよ⋯と。


この時間帯は、平均年齢が高いからスキルアップでも距離よりドリルが多いと。


どうやら、1番人気のコーチらしいです。


レッスンの内容といい、人柄といい、また教えてもらいたいって思えるコーチでした。

(残念ながら、女性なのでA先生のようにテンションは上がりません😝)


いつか、パーソナルも受けてみたいです。



スキルアップは、週替わりで泳法が変わるみたいです。(他のコーチのスキルアップもあります)



プール利用の会員さんの雰囲気もよく、とても居心地良かったです。


ジムエリアは、スタジオレッスンは大盛況ですが、マシーンはそれほど待たずに使えそう。

有酸素マシーンもたくさんありました。



体験を終わってスマホ見たら、A先生から会員番号が届いていたので、そのまま入会手続きをして来ました。


平日デイ会員での申し込みなので、もう少し割引金額は低いです。

初月は入会日からの日割りで、2ヶ月目が無料になると。



ジム経験を聞かれて、チョコザップも?と聞いたらジム経験ありってことで。

トレーナーさんがいる所がいいからこちらに来たって話したら、ちょっと待ってて下さいと言って席を立たれ⋯移籍キャンペーンで、今月分も無料になりますと🙌



更に、A先生の紹介でこちらも。



パーソナルトレーニング1回無料🙌 🙌 🙌


8日の日に予約が取れました。



A先生が紹介してくれたんだから、頑張らないとね😊

お礼のLINEを送ったら、お返事くれました。



通う時間帯は違うので、ここで会えることはまずないと思うけど、私もA先生を近くに感じます。



明日はいつものプールへ。

A先生のいないプールは、寂しいだろうな~。