ついにA先生、退職まで1週間になってしまいました。




土曜日に、バイトでドリンクを運んで行ったら⋯

A先生でした~✨️



お孫さんのYくんが行きたいって言ったからと。

Yくんも手を振ってくれたり、お話してくれたり、可愛かった💕


退職してからも、たまには来てくれると嬉しいな。





今日は、パーソナルからスタート。


背泳ぎとバタフライをやりました。



そして、やってみた?と。



先週は疲れ切ってたから、100mバタフライだけで無理だったとお返事。



とりあえず、4コメが泳げないことには始まらないメニュー。


ゆっくりなら100mバタフライは辿り着ける。


なんだかんだで、今日で458日泳いでいる。



いつもの、泳ぎ方よりも更にゆっくりして、行ける所まで泳いでみよう!と挑戦してみました。



とりあえずバタフライから背泳ぎへ。


ダウンの時のようにゆっくり泳ぐ。


体力温存のため、クイックターンはしないでタッチターン。



背泳ぎもなんとか100m突破!



1番苦手な平泳ぎ。


1かき1けりもやりません(笑)


伸びまくって泳ぎました。

(平泳ぎと言う名のけのび😝)


これまた辿り着け、最後にのんびりクロール。




漂うように泳げば4コメ泳げるという事が分かりました。


A先生に報告したら、泳げた?と喜んでくれました。どのくらいで泳げたか聞かれたけど、辿り着けるかどうかで泳いだので、タイムのことなんて思いもしなかった(笑)



しばらくは、この漂うような4コメに慣れるのが目標かな。


でも、それだけじゃないんだよね(笑)


4コメ泳いでも、メニューのウォーミングアップの半分にも満たない💦💦





レッスンも1つ1つ終わっていく。

今日は、カーディオパワー。



終わって、先生と握手している人もいました。


「私、握手して貰ってない~」って言いながら、握手して貰ったら涙が出てきちゃって⋯


まだ会えるじゃんって、A先生笑っていました。




明日も明後日もレッスンあるし、水曜日にはA先生の最後のパーソナルもある。


日曜日は大会も見に来てくれる。


A先生との時間を楽しまなくちゃ。