こんばんは(`・ω・´)
昨日、axesさんへ行って参りまして、ディズニーコラボ商品を見て来ました。現時点で欲しいものがありすぎなので、今回のミッキーコラボは見送るつもりです…。楽してお金持ちになれないもんかねぇ_(┐「ε:)_
試着はしませんでしたが、気になっていらっしゃる方も多いのかな、と思い、感想をつらつら。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
【ミッキー&ミニー 総柄ワンピース】
実物を見た感じ、私が頑張って買うなら生成り、思い切るなら赤、選択肢には入りませんでしたが、1番可愛いのは青かな〜という印象でした。赤を着ているスタッフさんと青を着ているスタッフさんがいらっしゃいましたが、ミッキー感が強いのは赤かなと…!だが一番かわいいのは青だと思いますw生地はそれほどペラペラでも無かったような気がします。スタッフさんより「ディズニーコラボ買わないんですか?似合いますよ♡」とのお言葉を頂いたものの、総柄で派手目ですし、私的には「これ以上夢の国用戦闘服を増やしてどうする…」という感じのテンション。そこでスタッフさんより「羽織り次第で派手さは抑えられますよ♡」とのアドバイスを頂き「おーそれもそっかー!」とバーサクしそうでしたが何とか堪えました褒めて(`・ω・´)どんな羽織物を併せれば世界観を壊さずに素敵な着こなしになるのか気になるので、どなたかコーデをご教示ください・・・ッ!陳腐な脳みそだとパーカー併せしか思いつかないのですよね~・・・。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
【ミッキー&ミニー刺繍ブラウス】
どのお色も可愛いですし、ネクタイが超絶好みではあります。どうせならミッキー感のある黒が良いかな〜とは思いましたが、襟の刺繍の色がグレーならよかったなぁ…。゚(゚´ω`゚)゚。という感じ。黒白でバイカラーなのがやはり派手目で気になってしまいました_| ̄|○今回のコラボはキャラクター色の方が強めですから仕方ないかな〜とは思います。このブラウスにサスペンダー付きのスカートやデニムを合わせるコーディネートなら甘くなり過ぎず良いのかな、と思いつつも、買うものを決めていたのでこちらも予定通り見送りました(´・ω・) 総柄OP以外との組み合わせを見て見たいので、購入された方、なにとぞよろしくお願い申し上げます(。-人-。)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
因みに第1弾のパーカーは可愛いもののaxesである必要性を感じず(もっとフリフリなら買ったかも)、Tシャツは好みでしたが既に違うトップスを握りしめていたので今回は無し、でした。
うーん、ジワジワとミッキーブラウスが欲しくなって来たかも、ですけど、やはり冷静になるとずっと狙っている薔薇ジャガードブラウスや最近登場した花ブローチブラウスの方が欲しいかな、という結論に至るのです(`・ω・´)可愛いものも好きなのですが、クラシカルなコーデが1番好きなんだなぁと再認識した私でした。





