絶賛風邪っぴき中ですゲロー





喉も痛いし、声も枯れるし
咳込みすぎてきつい






体温はやや下がり














しかもこれ3回目くらいのやつ滝汗






36.7度とか36.8度とかになっちゃったから
計り直して一番高いやつ笑い泣き






前までのが高すぎるんだろうけど
たぶん風邪の熱かな






ちょっと心配になりつつ
予定していた検査薬!







画像出ます






























おおおお〜!!
ちょっと濃くなってるよ笑い泣き






でもまだまだこの線になるまで
15分くらいはかかるし





判定線よりは少し薄めだけど






並べるとこんな感じ



















少しずつ頑張ってるみたいですえーん






頑張れ頑張れー!!!






最近はなんとか妊娠継続できてる人の
ブログを何度もみて
勇気をもらっています






そういう方のブログを見ると
ポジティブになれる気がするのでちゅー






次はまた2日後かなぁ
(そんなにお金ないので笑)






体調は






BT13
・立ってると腰痛が酷い
・やや胸の張り?
・夜眠れず




BT14
・やや胸の張り
・昨日の夜眠れなかった分、昼間眠すぎて娘と2時間も昼寝した






食欲はあるし、気持ち悪さもなし!






あと、今日の朝なんと








娘が股くぐりしようとしたのですびっくり







なぜか急に股の間を
ハイハイしていこうとしてる






よく子供が股くぐりすると妊娠してる
ってうわさを聞くことがあります





えっーそれ本当かよー
ってあまり信じてはなかったのですが






ちょっと信じたい気持ちになりました笑い泣き







でも結局完全にくぐり抜けてはくれなかったガーン







いや、よくないことはもう考えません!







卵さん、頑張れ〜!!