4月2日 社会人一日目* | m_r_k. diary*

m_r_k. diary*

ブログの説明を入力します。



今日は社会人一日目

朝から夕方まで
研修でした( ; ; )
疲れたーい!

今報告書書き終わりました

新しい学校で
一緒に配属された子とは
めっちゃ仲良くなってて

とっても優しい子

明日雨やから
学校まで一緒に
乗せてもらうの( ´ ▽ ` )ノ

試験で一緒だった広島の子からは
地元のお塩のお土産もらったよ

まぁ当分料理は
しないけどーね笑


仲良くしてくれる子は
増えてるけど
だけどやっぱし
とっても不便な場所( ; ; )

周りには大好きな
雑貨屋も本屋も
文房具屋さんも
お店もないし

学校の下見にもいったけど
山すぎて場所わからなかったし
下りめっちゃ怖かったし
車みんな飛ばしてくるし

あと三年か五年頑張ったら
高松に帰りたいって
毎日ゆってます

それでもいいよね 笑


明日は暴風雨だって!

みんな気をつけて(´・_・`)


今日のハッピー

[みんな:01]宏美からメール

[みんな:02]よっしぃからもらった
おNEWのぺん

[みんな:03]咲きかけの桜発見







iPhoneからの投稿