引っ越し | m_r_k. diary*

m_r_k. diary*

ブログの説明を入力します。


マリンライナーで
岡山に移動中です


昨日はずっと
朝から引っ越しの準備(;_;)
こんなに大変だと思ってなかったー
もう
二度としたくないなー笑

誰もいない香川は
ほんと寂しくて
社会人になったらずっと
こうなんやなって
思った

宏美と久しぶりに電話して

今朝は
ばんこが手伝いにきてくれて
本当に助かりましたッ( ´ ▽ ` )ノ


めっちゃ時間がかかったよー
二時間も!
ほなけどばんちゃん
いてくれたから
心強かったー(;_;)
ばん ありがとう❤❤

大好きやッ

大好きな仲間
大好きな町
大好きな家

当たり前にあるものは
当たり前ではないということ
改めて実感しました

最後に

エースワンで買い物して
お釣りでてくるところから
間違えてお金投入して
レジつまらせた私 笑

4年間住んでて初の経験でしたー笑



iPhoneからの投稿