パスタパーティ* | m_r_k. diary*

m_r_k. diary*

ブログの説明を入力します。


昨日は
毛ゼミの三年生三人と
私とで
しょうこん家で
パスタ祭りをしました(^_^)☆

しょうこがお土産でもろた
イタリアのパスタ

photo:01





ソースは
市販のレトルトやけど 笑

もちもちで
美味しかったぁ[みんな:01]


毛ゼミ三年生は
ほんといつも仲良くしてくれて
本当に
可愛い後輩です( ´ ▽ ` )ノ*

まったり午後ティーで語りまくって

後輩に恵まれた
ゼミやたな 笑


そういえば
昨日ゆめタウンいったら
あっすーや
かずほくんに会って
スイートポテトもろたよ(・∀・)



こんなピンポイントで
会うなんて

やっぱし香川だなぁ(*゚ー゚*)笑



iPhoneからの投稿