12/26追加で、印泥 金・銀の使い方 | 広島筆センター 【書道用品店】

広島筆センター 【書道用品店】

・書道用品全般
・熊野の化粧筆
・額縁
・掛軸
・書道教室
広島県広島市中区大手町1丁目5-11  ☎082-543-2844

印泥は通常、
ひらめき電球赤色【朱色】ひらめき電球を使う事が多いですが、
作品が赤の紙だったり、金や銀で書いた作品の時、
雅印【書道で言うハンコ】を引き立てる時に使っていただけたらと思いますニコニコ


印泥は金泥、銀泥ありますがアップアップアップ
弊社でも45年前まで扱っていましたニコニコ

爆弾ただ、色が付きにくいのと印泥が固くて混ぜれないとのクレームがありましたので置かなくなりましたショック!
最近の印泥は改善されているかもしれませんが金泥、銀泥がない方でも簡単に使えるのがコレ音譜coldcoldcold


500円玉位の紙の中に粉が入っていますニコニコ

合格普通に赤の印泥を雅印に付けて、捺しますニコニコ捺した後すぐに捺した所に粉をまんべんなくフリカケますニコニコ


10秒位待って軽く粉をはたいたらこんな感じになりますニコニコ


写真が見にくいのでスミマセンしょぼん

青金、赤金の色の差は微妙ですが以外とうまくつきますニコニコ

値段は1個、
はな105円【税込5%】はな
2013年1月24日 現在価格
店頭には出していませんので購入されたい方は、
ひらめき電球印泥用の赤金、青金、銀の粉をくださいと従業員に声をかけてくださいニコニコ

ドル今回使った粉は、ちゃんと自腹で買った商品です得意げ

合格アメーバブログ問い合わせ
eigouusagi@gmail.com