プレ・イベント | 熊野大学コーディネイター・ブログ

プレ・イベント

熊野、というと電車で5時間、東京からは物理的&時間的距離がたいがいで、学生時代から十数年行っているぼくでも毎年「遠いなあ」と思ってしまうのですが、はじめての方ならなおのこと、「なんでわざわざそんな遠くまで……」と感じられてもなおさらです。

でも、すっげえいいんだぜ、あそこでじゃなきゃいけないんだぜ、的な熊野の魅力についてはこのブログでも、コーディネイター3人でいまからひとつきかけて書いていく予定になってますが、口頭でこそ伝わるアツさもある、ということで、来月12日、青山ブックセンター本店で、プレ・イベントをやることになりました。

「熊野大学」第Ⅲ期開始記念 プレ・イベント
青山真治×中上紀×前田塁トークショウ ゲスト:渡部直己
「真の人間主義」in 21世紀--なぜ「熊野」でなければならないのか
2009年7月12日 15時~ 会場:青山ブックセンター本店 料金:800円

詳細・予約は週明け以降、青山ブックセンターWEBサイトにて開始されます。

なんとなく興味がある、というひと、遠く熊野まで行くのを躊躇しているひと、どうぞ試しに足をお運びください。