私立中高一貫校に通う高校一年の娘と

またまたリサイタルに行ってきました


前回行った後藤姉妹のリサイタルの時に少し共演していた方


今回はその方の初の日本公演があるということで娘と2人でいざ


ユーリー・レヴィチ と言うイケメンの天才ヴァイオリニストスタースタースター




1人7千円ですが本物を!


物凄い良い席で見ることが出来て大満足でした




最後の曲は撮影が許可されていたのでパチリ


15歳娘→ママーヴァイオリン習いたいー🎻

    ヤバい!私初の推しだわ

    感動が凄いよ


今まで数多くのリサイタルに行きましたがここまでの興奮は初です


また来てくれないかなぁ!

もんのすごく行く価値あるますよ🎻🎹