「うふふ」というカフェで1人時間です⏳


たまにこの時間がないと家族に優しくできない私えー

でも1人で優雅時間を過ごせると何故か優しくできますてへぺろ




↑これを注文しました

んでやってきたのが↓




私、全体がチョコレートの生地でできていると思ったのですが違う〜ショボーン


ちょっと残念な感じに終わりました🔚




最近↑この紅茶にハマっています!

これ、国産の紅茶なんですが外国産にはない味なんです!

表現が難しいのですが、フレーバーではないのですが(香料もないのですが)ジャスミンの濃い感じ?というかなんとも言えずホッとするお味なんです

味もしっかりしてるし入れ方も裏に書いてありその通りに入れるとすごく美味しい


大きいのが欲しいウインク


大きいの存在しないのかなぁ

店舗に行ってみたい!!