我が娘、先月私立中高一貫校を無事に卒業しました👏


卒業祝いも兼ねて家族で旅行の計画はあります

春休みはそれぞれの日程が合わず、GWに予約しています


と、これで満足している私

完璧〜ってね😉


ところがびっくり

お友達の多くはお友達同士で卒業旅行というものをしてるんです!


15歳だけで飛行機とか怖すぎて私は許可できません🥴

まだまだ世の中がよく理解できていないと思う事も沢山ありトラブルとか考えてしまいます


なので我が家的には子供だけで旅行というのはまだ先です!

分からずやの頭カチカチなのかなぁえー


今日のおやつは先日プラザで購入したイタリアのお菓子です


うーん外国の味で美味しい〜照れ