下関までドライブです🛣️


行ったことのない唐戸市場に行ってみたいのと

山口名物瓦そば(たかせが好み)を食べたいという目的です


あまり時間がなかったのもありゆっくりする時間はない中での行動でした


まず唐戸市場、ここは週末しかメインでないようでして殆どの店舗が閉まっていて買えず


そして食事をしようということになりますが、インバウンドの方が多くて多くて(大型バスとか止まって)お店もそれなりに賑わっていたような






瓦そばも思っていたものと違い子供も家の瓦そばが美味しいとガーン


これで5500円でした


観光客向きなのかな

お店の名前は伏せまーす


今度は「たかせ」に瓦そばを食べに行きたいと強く思ったドライブでした🚗