愛車を手放しました🚗

7年間お世話になった愛車とのお別れは寂しいですえーん

本当に寂しいです😞


新車の納車は4月中旬なのでそれまでは車なしでの生活🚗

出来るかなぁ不安しかないけどウーバータクシーを活用すべく楽しみながら乗り切るぞびっくりマーク


愛車を中古車販売店に売るときに印鑑証明書が必要でした

そして新車を購入時にも1通の印鑑証明書が必要でした


そこでコンビニでマイナンバーカードから打ち出してみることにしました


今までは役所に行って番号を待って(3月4月は激混み)駐車場待って大仕事でしたが1秒も待たずにコンビニのプリンターでピッピッと3回ほどボタンを押すだけ


そしてその金額2通で




20円

嘘でしょ!

600円700円と思っていたら20円2通で20円

1通10円


この証明書偽造されないように裏面も特殊加工されているんです

普通にコピーするより複雑なつくりなのにコピー用紙代とインク代でオーバーしてるよね?システム代とかさぁ

と心配になっちゃいました


便利な世の中になってると実感できた瞬間でした飛び出すハート


高校生新学期に新しいローファーを探し始めました

揃えるものがたくさんですね!


娘はムーンスターがお気に入り

結構高いですよねショボーン