中高一貫校に通う娘


新高1になると勉強も難しくなるそうです


中学校は自力でしっかり乗り越えることができましたが高校は流石にえー


というわけで家庭教師か個人塾か大手塾か個別指導か検討開始しました〜


結論


高いガーン

どこも高いガーン

授業料と合わせると桁が変わるガーン


どこも月に4〜5万というところです


と言うわけで我が家には負担が大きすぎるため

お友達のお姉ちゃん狙いで行きたいと思います


要はどこにも所属していない学生さんに個人的にバイトでお願いすると言う作戦です

来月から大学生がまだバイトもしてなくて狙い目だそうです


そんな紹介システムあれば良いのにな

紹介料のみ必要でそこからは個別に契約みたいなねえー


これを口外すると結構いるんですよね〜

時給2000円で口外していますウインク


娘と相性の良い方だと良いな〜


カルディのこれにハマってます↓

小分けになってて一枚が薄くてパリッと美味しい

ポテトチップスのようなクッキーのような


美味しい😋







350円くらいだったかな?


おつまみに魚も好き😊