梅も見たいし梅ヶ枝餅も食べたいしというわけで太宰府へニコニコ




音譜うんうん良く撮れた←自画自賛ね👏


そして梅ヶ枝餅





子供は梅ひじきご飯



↑テーブルにも梅の彫刻が!


これ美味しいですよね😋

帰りに買いまーす♪





そして遊園地へ🎢


なーんともレトロですが楽しかったですラブラブ


子供が小さい時しか来れないから私にも良い体験ができましたパー


遊園地慣れしないもんだからメリーゴーランドですら怖がってしっかり持ち手を握る小1




これも両側に網が掛かってないから怖いと言いながら乗ってました

足も届かないから自転車漕げてなかった笑い泣き


入場券付きパスポートが3千円ですがパスポート使えないのも多く千円で百円分付いてくるチケットを購入して乗ったけど正解でした👍



気候が良くなってきたから今度は平日に行こう!




焼くだけがありがたいウインク