知らない知らない知らなかったガーン


中高一貫校に通う中3娘の中学校卒業式が来週あります

出席する気満々でした。私くし


公立中学校の卒業式が先日行われていたけど綺麗な格好の父母と、胸にお花をつけた子供たちを沢山見かけましたウインク


当然、我が子も来週は🎓と思って見ていました



中高一貫校なもので卒業式というより終業式的な感じらしく子供たちだけでサラッと行うそうショボーン

親は出番じゃないと


私も娘の成長と一つの区切りに感動を味わいたかった🥹

お金ばっかり請求されてさ〜えー


そしてお金を振り込んだら高校入学許可証が届きましたてへぺろ


世知辛いウインク


でも、中学校卒業を家族でしっかりお祝いしたいと思います!!ドキドキ






これで勝手に感動しようかな🥺