最近タクシーをよく利用するようになりました

利用しやすくなったが本当かな


Uberタクシーです



次回も千円引きらしいびっくりマーク

なぜ?




いつも半額とか千円引きとかになるのよね!

無駄に乗ったりしちゃいます


なぜ?

本当になぜ?なぜ?なぜ?と思うけどお得だから深く考えないのです泣き笑い


駐車場代考えるよりお得だし利用しない手はないよね

でも儲かるのかなぁ?

いつもドライバーさんに100円のチップを送るようにしています。


h4ta6f174vrq


↑これがUberタクシーの紹介だそうです

2000円引になるみたい

私もなるみたいなので是非よろしくお願いします🙇

と宣伝になってる泣き笑い


あっそうそう昨日乗車したタクシーはMKタクシーでした

ドライバーさんが去年の10月からUberに参入してるとおっしゃってましたが、直接MKに予約してください〜とアプリを案内されました


手数料とかがかかるのかなぁ