48歳、人生で初めてシミ取りを始めましたニヤリ


シミも濃くなってきたし大きくなってきたしそろそろ限界😵

私の肌、肝斑というものもあるらしい


まず数ヶ月処方されたビタミン剤を頑張って飲みまーす


このお薬を飲むようになって、シミ以外の効果があからさまで!


まず、頻繁に出来ていた口内炎が無縁に口笛

寒がりだったのになんかいつも私だけ暖かい(更年期かもだけどガーン

風邪をひかなーい


飲み続けたいと思うお薬さんたちでした!


思っていた事プラスアルファがあると嬉しいし続けられるびっくりマーク

っていう宣伝どうかなぁ飛び出すハート



米肌 14日間トライアル潤い体感セット