なんと1年ぶりの更新になりました。

1年間、ブログに書きたいなと思っていた事が沢山あるくせに色んな方のブログにお邪魔するばっかりえー


さてそんな私が戻ってきた理由ニヤリ


主婦だからこそできることがあるんだ!


を発信したくて!


子育てや介護などなど専業主婦だからこそ見える世界を共感してほしいですラブ


よろしくお願いします🙇


さて小1の子供の前歯が抜けました🥳

笑うと面白くて可愛くて!


ただこの歯🦷一体どうするんだ?

お姉ちゃんの歯は全て歯型のケースに入れてるけど

うーん🧐蓋を開けると怖いし気持ち悪いのよね🥴


保管したいけどしたくない


写真に収めておくかなにっこり