数年ぶりにキムチが食べたくなりスーパーで購入



これが辛すぎず酸っぱ過ぎず美味しくてご飯が進む進む

体に良いのか悪いのかわからない状況ガーン

14歳の娘も美味しい美味しいとご飯をお代わりしてました🍚


食べてからというもののお腹がズッと活発に動いているのがよく分かります

ゴロゴロと音が鳴る


そこでキムチと調べてみると

ヨーグルトとは桁違いの乳酸菌

しかも熱を通さなくれば生きたまま腸まで届く


だが国産のものはキムチの基準がないため発酵が不十分なものが多く浅漬けのものが多いと書いてある


国産のキムチを買ったのであまり期待できないかと思われたが腸が動いているのが凄く凄く分かる


家族みんな驚きしかなかった一品でしたウインク

また買うぞ〜飛び出すハート




迷うけどハマりそうな予感飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート