毎週金曜日は幼稚園のお弁当の日🍙

毎回同じような内容のお弁当になっちゃいますえー


昨日は節分だったので苦手なキャラ弁にチャレンジすることにしました


検索の結果👇


これを作ることに


んで、出来上がったのがこちら💁‍♀️



14歳に「何をどうしたらこうなるの!」

と笑われ、写メ撮られ中学生の友達に拡散されるというガーン


思い出したことがあります


長女が中学受験の日、お弁当が必要で母はキャラ弁的なものを作りました

画像は無いものの頑張れ的なキャラ弁を見て受験会場で1人爆笑してしまい周りから白い目で見られたとか

それでも笑いが止まらず🤣困った!

と言ってたな


でもそれで緊張がほぐれ合格できたと母は信じているよ✌️

また作って差し上げますよお二人さんウインク

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセットBORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム