重要な会議後、突然右耳が聞こえ辛く詰まったような感じになり耳鼻科へ行った夫←偉い!


そこで聴力検査などを受け「突発性難聴」と診断


自分では明らかなストレスだと確信しているようだ


突発性難聴は1週間が勝負らしいので明日は紹介状を頂いて大きな病院に連れて行きたいと思います

後頭部も動かすと違和感があるらしいので一緒に診てもらおうと思います


健康あっての人生です


仕事で無理してるようですえーん


長い間、専業主婦をやらせてもらったので

そろそろ逆転して専業主夫をしてもらおうかな

なんて本気で考えちゃいますショボーン


私に経済力はないので取り敢えず働きながら起業。

なんて理想だけど勤め出したら余裕なく本業一本になるよね〜悲しい


起業なんてした事ないからアイデアは溢れてるけど

形にするのが難しいガーン





最近ハマっているお団子飛び出すハート

甘味でほっと一息が大事です飛び出すハート