子供達がお友達の家に遊びに行く時

何かおやつ的なものを持たせるようにしています


先日ママ友とお茶をした時に何を持たせるかという話になりました


すると1人のママが「こないだ初めて〇〇ちゃんのとこに遊びに行くっていうからジャガリコを持たせたの。

で家に着いたら思いの外大きなお宅だったのでビックリして〜、迎えに行く時に二千円のガトーショコラ持たせたよ!」と言うんですよ


するとまたもう1人のママが「あのお宅に行くのに、じゃがりこはないよ〜」www


て。


その豪邸のママはいつも地味目のお洋服にメイク


私の言わんとすることをお察し頂けますか?


見た目で判断→最終的には車や家でお金持ち度が決まる

システムのようですガーン


そしてそして、お金持ち度によって持参品が変わると言うガーンガーンガーン


う〜ん、我が家に来てくださるときは是非手ぶらで来て欲しい照れ


👇噂のおにぎらず

と言うものをUberで注文してみました

何処で噂になっているのか謎でしたが美味しかったです♪