冬は、いや一年中、靴を洗うのが面倒くさくて仕方のない私

長女は小学3年くらいから自分で洗わせていたけど

中学生になり自分で洗うのが面倒くさいから持ち帰ることすらなくなってしまったガーン

毎週持ち帰るように言っても「皆んな持って帰ってない」の一言


中学校に行くと確かに皆んな上靴が汚いびっくり


そこで👇



買ってみました

上靴を洗うためにコンパクト洗濯機指差し


この洗濯機、里芋から靴から洋服まで洗えないものはないくらい洗えるらしい


我が家ではまずオキシでつけ置きした後回す


すると綺麗になる!


何年も靴洗いでストレスを感じていた私

もっと早く知ってれば買ってたのにな


これを購入したのは4人の子持ちママに質問したことから購入に至りました

「上靴は自分たちで洗わせているのか、また、どこで洗うのか」尋ねたところコンパクト洗濯機を教えてくれました飛び出すハート


お勧めですよ


同じものがないですがこちらのブランドのものです