先日大濠公園に行った時のこと




外国の方が6歳児の付けたヘアバンドを見て可愛いねと微笑みかけてくれて、6歳児が微笑み返すというほのぼのした光景がありました


その後外国の方が6歳児に「ナンサイデスカ?」

と日本語で聞いてくれたので6歳児答えた


「セックス」


シックスをセックスと覚えてしまっていたらしい


しかも日本語で聞かれたので6歳ですと日本語で答えれば良いものを

恥ずかしい間違いしてる


でもその間違いがなんなのか説明出来ず❓な感じの娘でした


外人さんは「お、お〜」とビックリ顔で笑っていました笑い泣き


めちゃくちゃ恥ずかしかったぁ爆笑





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット