10年ほど前に内牧で大雨があり、よく行っていたホテルが浸水してしまい廃業されてしまいました


その後震災が起き、完全に足が遠のいてしまっていました



久しぶりに阿蘇に行ってみようとなりまして

行ってみました






新鮮で楽しいウインク




ホテルからの景色も素晴らしく温泉も素晴らしく

リフレッシュできました♨️


そして復興道路という大変便利な道路ができていて

物凄く時短でどこそこ行けるようになっていてビックリ‼️

ナビもまだ案内してくれません

しかも無料で利用できて80キロもスピードが出せて

もう高速道路並みびっくり


いろんなところに行けました

続く〜ウインク





Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット