我が家にもサンタクロースさんがきてくれました!


夜、早く寝かせることに成功!


と思われたが


寝息が聞こえたと思ったらパチっと目を開けてプレゼントが届いているかのチェック笑い泣き


そして私とも何度も目と目が合う滝汗


これが夜中中続きサンタさんもタイミングが難しかっただろうな


寝不足の子供達と私はお昼寝したのでした


来年からはサンタクロースさんにクリスマスツリーの下にプレゼントを置いて欲しいとお願いしようと思いますラブラブ




昨日はケーキを頂いたので今日はクリスマスのお菓子を頂きました



可愛くて食べるのが勿体無かったけど

一瞬で消えましたあせる



昨日はオードブルをいただいたので今日は手作りでちょこちょことニコニコ


洋食が続いているので明日はライスが食べたいな🍚