結果は成功👏


単純な線だった様で(ドクターに言われた)すぐ見つけて焼きました。で終了です

再発もまずありません

お疲れ様でした


だそうです


今後気をつけることも無い

原因も無い

これは生まれつきで千人に1人の割合で不要な電極を持っていると

遺伝でも無いということでした

☝️選ばれた千人に1人の人間ってことよね指差し


取り敢えず安心



病院食〜無気力


ママの前の方は5時間かけて失敗だったらしくて

心が折れたと言っていました

電極の場所が悪く心臓のすぐ横で心臓を止めてしまう可能性が高く、焼けなかったと

次回、焼いて心臓が止まったらペースメーカーをという話だった様で悲しんでいました


またアブレーションってキツイな〜

アブレーション自体は素晴らしいと思う

何故なら心臓も何も痛く無いから


傷口も傷まず筋肉痛のような痛みのみ


でもね、前処置から手術中麻酔ができないことや安静時間などなど苦痛は沢山


同じ日に同じ手術をした方が居たのでもう少し情報交換出来る機会を与えてもらえると不安とかを共有できて心強かっただろうにな〜ショボーン


何はともあれママは取り敢えず完治したよ〜


パジャマはキッドブルーを5セット

今コロナでお見舞いが無理なので洗濯物は全て持ち帰り〜




このブラ付きキャミが楽で便利で最高

術後の疲れた肌を包み込んでくれた

七枚持っていきました