東京旅行指差し


最終日に泊まったのはフォーシーズンズホテル大手町🏨


49階のフロントに着くなり娘は『ママ〜私ここに住みたい』とな


ままの作戦大成功です指差し

それは、中学生のモチベーションがイマイチで刺激を与えたかったから飛び出すハート

狙ってた通りのお言葉サンキュー音譜


今沢山お勉強をしてお勉強以外のことにも興味を持ち、強い志を持って成長出来たら、その先にはきっとフォーシーズンズに住むと言う選択肢が生まれるよと適当な事を言ってしまったビックリマーク

でも実際にホテルに住むということ出来る時代だしあながち適当じゃないわねチョキ

























ルームサービス取っちゃったもんね〜口笛

サラダ三千円くらいしたなっ

娘、免疫力上がりっぱなし〜知らんぷり



また刺激を受けに行きたいわねデレデレ

https://m.fourseasons.com/otemachi/?seo=google_local_ote1_


で、ここキャンセルは前日までオッケー

全て確認事項などのメールの内容は英語でくるので娘に頑張って和訳させ少しは勉強になったかなラブラブ