めっちゃ沸いた瞬間。少しざわっとした瞬間。


1 唐揚げ

亮ちゃんが唐揚げというワードを出した瞬間、「ザワッ」ってしたのは気のせいじゃない。私含め、みんな亮ちゃんが唐揚げ好きなことが好きなんだろう。


2 3月9日

レミオロメンのこの曲歌う前後が悲鳴(歓喜の)がすごかった。「なんで他の人の曲で盛り上がんねん😠」というようなこと言われました。でもすごい嬉しかったし、驚いたし、カッコよかったから仕方ない。


3 上の服脱ぐ

「フーーーーー!」下に白半袖Tシャツ着てました。私的には、脱いだ瞬間より、白Tの錦戸亮が見れたのが嬉しかった。白T似合う。黒の七部袖(脱いだやつ)も似合う。個人的好みとしては、カジュアルな服装が好き。