2020年に入って
前からしたかったこと始めよう!
って思い

バイオリン教室に通ったんですよ🎻








演奏まじ怪獣😡😡😡笑


気合い入れるために!って
4万?9万くらいだったかな?
のバイオリン買って

(ほら、私って形から入るタイプじゃん?)




二の腕ゴツいなw





早1年・・・





バイオリン家のどこに
いっちゃったんだろう。




そんな感じでしたが
相変わらず
名曲喫茶は大好きで



京都の名曲喫茶
凄く良かったから
また行きたい🎶







激ウマ ピザトースト



オーナー様が気さくで
素敵な方だった♪




そう言えば
この時ハッセルでも撮ったのに
まだハッセルに入ったまんまだ!



色々びっくり