ラストはウェディングドレス💐✨✨



女の子の憧れ…
何度も撮影で着させてもらったけど、この日は特別な気持ちでした。




撮影途中もうすぐ最後…と思うと涙が出てきそうになって。

それでも幸せな時間を過ごしてるから笑顔がいいね!ってグッとこらえて笑顔でいたの








目線を送れなかった方も沢山いたと思います。
それでもみんなカメラを向けてくれて、シャッターを切り続けてくれてありがとうございました✨





この写真見るとわかるように、作られた笑顔じゃなくて心から楽しんで幸せって表情してると思う!


プレゼントして頂いた赤いバラの花束も凄く綺麗で、真っ白なドレスに映えました🌹

ありがとう❤️






ブーケトスは自分で投げて自分で拾う←当たり前だけど笑

まだまだ結婚は先かな😂💦





こんなにみんなから綺麗にウェディングドレス姿残してもらえたら、もういいかなとも思っちゃう💐






お姫様になれたよ✨✨
ありがとうございます😊







そしていよいよ5部も終わり皆さんとサヨナラの時間が来てしまいました。


手紙は泣いちゃうかなって思ったけど、泣きかけてこらえました。




皆さんと過ごした8年という時間は幸せで、濃厚な時間でした。
一生忘れません。心から感謝します✨✨



最後にファンの方から 引退お疲れ様&今までありがとうのケーキを頂いたので、ロウソクを消させてもらいました✨

ステキなサプライズありがとうございます!





ケーキかわいい❤️





熊乃あいは平成を持って引退し、今後の活動はありません。

ですがまたどこかで会えると思います。


平成が終わり令和が始まるように、私も熊乃あいが終わりまた新しい人生のスタートを切ります。


新しい事にチャレンジするのは不安もありますが期待と好奇心が勝っています。


ここまで私を強くしてくれたのは、今まで応援してくれた皆さんのおかげです。

多くを学ばせてもらいました。
だから簡単に挫けないし、顔張って生きて行きたいです!


引退してからも頑張ってるね!そう言ってもらえるように頑張ります✨


私も皆さんを応援します。それに忘れません。
お写真は全部宝物です。



最後だからちゃんと書きたいのに言葉が出てきません。胸がいっぱいです…




一番伝えたいのは

沢山幸せにしてくれて
ありがとうございました😊





2019年4月30日
熊乃あい