3/31(日)に私の愛して止まない奈良にて
奈良撮影ツアーを開催します✨






🌸開催時間
①10:00〜12:00
②12:45〜15:45(1時間昼食タイム)

🌸参加費
①11,000円
②12,000円


🌸募集人数
6名にて開催したいと思います受付終了

🌸集合場所
①9:55 近鉄奈良駅 セブンイレブン北口電話



②未定
参加者のみにお伝えします



🌸注意事項
・2部に参加される方には行楽弁当出ます
・おやつは1000円まで
・飲み物はご持参下さい
・前日予報で雨天の場合は何か別プランを考えます(例えばスタジオ撮影変更でも参加希望か記載お願いします。)
・レンタカーにて移動します
・ご自身の車で参加して現地解散も大丈夫です(1部のみの方は最終撮影場所最寄駅に解散になります)


🌸予約について

riddle.info@gmail.com

3/21 22:00〜予約開始

件名
3/31 熊乃あい奈良撮影ツアー

本文

①名前(ハンドルネームもあれば)
②参加希望部
③住所
④当日連絡のつく携帯番号
⑤雨天時の参加可否




桜でいっぱい撮影しましょう♪
咲いてなかったらどうしよ🥺




🌸4月撮影会スケジュール🌸

4/13 NGP撮影会(名古屋)明治村予定

4/14 玉熊コラボ撮影会(東京)
玉樹るいちゃんとの最初で最後の撮影会企画

スタジオ salon de arts

4/21 大阪撮影会

4/28 東京撮影会←ラスト撮影会

12:20-16:00
10分1000円撮影会になります

スタジオ エコログラウンド




平成は終わり…熊乃あいさん さようなら👋


5/6 立花サキちゃん&旧名熊乃あいさん【東京】
お疲れ様オフ会(打ち上げ的な✨)


これにて熊乃あいとしての活動を終えます🌹
最後まで駆け抜けて次への一歩😊