普段暮らしてる世界の話をして満足したのか
また寝てしまった。



こたつに入ると寝ちゃうのは、どうやら鹿も人間も同じようだ



数時間後…

ふぁ〜よく寝た!



すみません、いつもくつろいじゃって(笑)

毎度のことだが全然申し訳なさそうに見えない。まぁいいけど。



もっと鹿界のこと教えてよ。

そう言うと、スマホを取り出した!
スマホ!?



まぁ最近ではスマホ普通ですよ。たまに公園落ちてるし。

知り合いの鹿なんか首にGPS付けてますよ〜




あいつどうしてるかなぁ。。。



このみかん皆んなに食べさせてやりたいなぁ



チラッッッ


はいはい。どうぞお持ち帰りください。




皆んなにあげる前に毒味しておかないと♫



よし!大丈夫!




お礼に一発芸で、真っ黄なお鼻の鹿〜って言って
真っ赤なお鼻のトナカイさんパロディを披露してくれた。




じゃっ、そろそろ帰るね!




次は桜の咲く時に奈良公園で待ってるよ
約束ね。





おしまい



photo. たかまさん




※奈良公園の鹿にミカンやリンゴなどを与えないで下さい。鹿せんべいだけあげていいみたいです。