サキちゃそとの第一回
ぶどう狩り&BBQレポいっくよ〜〜ウインク

{993DC916-6D3D-43FD-8297-F596AA1C1143}



まさかの小雨スタートでしたが
準備してる間に止んできた拍手ルンルン

{F79FF1E3-8E40-4562-B2E3-8330A9DBD4CA}


みんなが沢山おみや持ってきてくれて
BBQ大盛況(*^^*)チョキ

{21C78985-995A-4DF7-81DB-63773DB2E292}

{A08730B4-28DB-4064-8C54-012088DFFA5B}







海鮮ありの!

{CC15D3BB-7B36-410B-940E-867C91C04335}




黒毛和牛だっけ?とにかく、高い肉!!

{D629F754-29E1-4209-856B-26775AAB4296}




{F87894F8-D384-476C-B8E2-C1F511187B6B}



ぶどう狩りと言っていたけどBBQでお腹ぱんぱんになり、1房しかGETならず笑い泣き

{A202A901-C051-427B-9BCA-A9D4EA2FA588}

{95978314-2829-49C5-B078-2D7DCBAEEE55}





サキちゃそと、締めの焼きそば作って
みんなに振る舞いましたチョキ←8割カメラマンさんが手伝ってくれた笑笑


{1E6A93E6-746E-4A95-BB5C-B5CF9A9D99EE}

{1DB70E78-13A0-467F-9EF4-A5E181C7EEB1}



梨狩りは1日ズレで体験できなかったけど
立派な梨が沢山なってたよウインク

{38C825C3-34A1-418C-A3DE-F1124765E3DD}

{A6382DDC-44C0-4F3B-B209-1843312F8057}




そして〜〜お約束のラブラブラブ




せーのっ!!




アップガレージラブラブラブラブラブラブラブラブ


{F5CBF341-9BAF-42D5-8462-7CE386BDB397}






参加してくださった方々みんなに気遣いできなかったり、ゆっくりお話しや写真撮ったりできなくて色々反省点あった(>_<)


それでもみんな優しくて優しくて優しくて
笑ってくれてて、本当に嬉しかったです!




私たちの仕事って、みんなをhappyにすることだと思うから、少しでも元気になってもらえたり、また明日から頑張ろうってなるといいなってひまわり






次は11月くらいに、サツマイモ掘りオフ会やりたいと思ってますラブラブ
またみんなと想い出つくりいなルンルンルンルン